私が抱えているもの

f:id:meihowa:20200426155446j:plain

何か、シルゾーのヤロウに凄ぇムカついて起きたんだよ。

『夢の話?』と言われたらそうだけれど、何でそんな夢を見るのかといったら、日頃のアレなやりとりのせいでしょ。

 

そういえば、以前記入したストレスチェックの診断結果が来た。

 

仕事と職場の人間が嫌いなだけで、別にストレスはないと思っていたのだが、結果を見ると結構なストレスを抱えてる人みたいです、ボク。

悪口で解消されてるはずなんだけど、やっぱり図々しいバカと絡まなきゃいけない環境がボクを追い詰めていたのですね。

 

関係ないけど、アイータが投函するためのハガキを持って車に乗り込んできたんだよ。

『どこに出すんだ?』と言ったら、『ポスト』と言われたんだけど、どう?

 

そして、『自分は何も間違ったことは言っていない』と言い張るんだけど、どう?