アメトーーク!

f:id:meihowa:20200426155456j:plain

そりゃ、録画もしたけど、リアルタイムでも視たよ。

会社で。

 

うん、長渕剛の話をするんだったら、これぐらいの振り幅は欲しいよな。

何だか、最近のネットの書き込みは崇拝ぶりが気持ち悪くてね。

会場へ行っても春一番みたいなのがいっぱいいるし。

 

終業間際の会社でコレを視てるだろ?

んで、桜島がどれだけ凄かったかを芸人たちが語るだろ?

だけど、ここじゃ、『俺もそこにいたんだぜ』とかにはならない環境なわけさ。

クソつまんねぇ。

 

しかし、アレだね。

ヒストリーを視てると、今のスタイルを受け入れられない俺が見ても、時が進むにつれて良く見えてきちゃう感覚もあるのな。

どうやら剛ファンらしい。

 

だけども、富士山は行かない。

まず、意味がわからない。