あら、やだ。

f:id:meihowa:20200426155507j:plain

先日のディズニーランド、実は創立記念日ということで入学早々、子供会で行くことが知らされており、当初はウチも“参加”にしておいたんだわ。

だけど、アイータが休めないというし、小梅の入学以降の素行もアレだしで、最終的には“不参加”に。

 

父ちゃん、休んでどこかに連れて行ってやると考えると、やっぱりディズニーなんだよね。

“シー”は、かつてアイータと一回行ったきりだから、動き方とかがよくわからないわけ。

ってことは、やっぱり“ランド”という選択。

 

ほら、現地で会っちゃた時に“参加にしてたくせにドタキャンした親子”なんて指を差されるのもイヤだからさ。

だからといって、こそこそしてたわけじゃないけど、キョロキョロはしてたよね。

まぁ、雨降りで合羽着てたし、こっちも特にそんな集団を見なかったし。

 

あれから一週間経って、そんなことも忘れていた頃、アイータがママ友さんからディズニーランドでの目撃情報をいただいたそうで。

 

う~ん、見られたのはまぁ、いい。

俺は何をしている時に見られたんだ?

 

ほら、チンポジ直してる時とかだったら恥ずかしいじゃん?