ハワイアンズ

f:id:meihowa:20200426154602j:plain

アイータがスパリゾートハワイアンズの入場無料券を当てたけど、小梅は自宅謹慎を言い渡され。

だけど、その入場券の有効期限は11月末日であり、学校は3連休であり、行くぞと。

朝、どこへも出かけることが出来ないと思っている小梅にそのことを伝えると、『い~?』と奇妙な声を挙げて喜ぶ。

 

連休中なだけあって、昼頃に到着したら駐車場はいっぱいで、みんな場内の端っこの空きスペースに停めてる感じ。

ここですんなり入場出来ないんだ、我が家は。

前回は父ちゃんが浮き板を忘れたことを許せない小梅が大騒ぎしたのだけど、今回はさっき寄ったSAの野外に置かれていた木製テーブルの棘が刺さったらしき手の平で大騒ぎ。

 

やっと入場して、結局、地元で買えなかった浮き輪を買う。

こういうところで買うとやっぱり高いよね。

 

身長が120cmになってスライダーとかが利用出来るようになった小梅は勇んで挑戦。

こういう類の付き添いはアイータよろしく。

結果、二人して相当応えたようだ。

 

まぁ、楽しむだけ楽しんだけど、やっぱり遠いよね。

父ちゃんはどこかに泊まりたいぐらいだけど、『我が家のどこにそんな余裕が?』と言われ、帰りのロングドライブ。