三択

f:id:meihowa:20200426154638j:plain

もう忘年会がああでもないの時期ですよ。

この御時世に『このグループは強制参加な』なんてやってるトコもありますけどね。

パワハラで訴えてやればいいのに。

 

『酒呑んで普段言い合えないことを言い合おうや』とか言っても、後々都合よく『酔ってて覚えてない』とか言うじゃん。

っていうか、普段の語学力因で会話が成立しないのに、酒が入ったら全然ダメじゃん。

 

まず、俺は今年のアレやコレを水に流したくないんですけど。

忘年会で流せるなんて、何を勘違いしてくれちゃってんの?

 

などと言いながら、だけど候補日とされている3日のうち、すべてに【×】を付けるのは気が退けちゃう弱いボクちゃん。

なので、ああでもない、こうでもないと駆け引きしながら1日だけ【○】にしてみた。

そしたら、そこが“当たり”じゃないですか。

 

バカリズムめ。