俺らの家まで

f:id:meihowa:20200426153813j:plain

小梅のことをやたらと気にかけて、あれこれと世話を焼いてくれる同じクラスの女の子。

『あとは私に任せておかあさんは黙っててください』みたいな感じで、アイータもたじたじなんだとか。

 

どういうわけだか、小梅のことが好きらしい。

そして、その子が我が家に遊びに来るという。

 

ちょっとぉ、ドキドキじゃない?

小梅はただDSをやりたいだけで、大人なら¥を取られそうなこの状況をよくわかっていないんだよな。

 

まぁ、ボクちゃんはヒトカラに行くので、あとはよろしく哀愁

 

そんなこんなで、5時間後くらいに家に戻った。

もう、その子は帰ったあとだったよ。

 

部屋に入ろうとしたらこんな貼り紙。

 

だったら、もうちょっと上手くやれや。