スメルハラスメント

f:id:meihowa:20200426153824j:plain

昼はアイータが仕事でいないので、ヒマなんだわ。

何か、ウチの親は何度も洗濯機をブン回したり、何度も洗濯機をブン回したり、何度も洗濯機をブン回したりしてるし、小梅は学校で泣いたり、怒ったり、イジられたり、叩いたりして頑張ってるし、どう考えてても我が家でいちばんヒマなボクちゃん。

 

なので、自由にモスバーガーに行ったり。

そのまんま、『昼はモスバーガーを美味しくいただきました』とアイータに報告してイラッとさせたり。

 

夕方からの勤務はそんなことをしてから学校に迎えに行ったりして、出勤。

 

ボクちゃん、靴下が嫌いなの。

寒いから履いてるけど、車に乗ったらすぐに脱いじゃう。

そして、その脱ぎたてを助手席に置いておく。

 

アイータ、車に乗るなり、『くーさーいーっ!』なんて言う。

 

失礼だね。

ちょっと履いて脱いだヤツだから、まだ洗濯したあとのニオイが残ってるし、仮に俺が女子高生ならカネになる話だぞ?

っていうか、今からそれ、また履くからね。

 

『違う!モス臭い!』

 

失礼。