来夏、富士山へ

f:id:meihowa:20200426153828j:plain

俺は『行く理由がひとつもない』と言う。

アイータは何か義務みたいに『行く』と言う。

 

『行く』と言っても交通手段がはっきりしていないし、かといって時間が経過すればどうにもならなくなるだろう。

 

というわけで、富士山あたりの宿を予約した。

俺、まったく関係ないのにそっちの方へ行くらしい。

まぁ、小梅と二人でホテルの朝食バイキングとかを楽しむよ。

 

せっかく富士山の方へ行くのだから、翌日は富士急だか何だかへ行くことになるかもしれない。

その時、アイータはあの桜島で迎えた朝みたいな感じなんだろう。

夜勤のつらさを味わうがよい。

 

あの人、鹿児島港に着いた時に普通の会話の途中で急に手を上げてタクシーに乗り込んで行っちゃったからね。

思えば、あの頃、チャットの落ち方もそうだっただろ?