文太

f:id:meihowa:20200426152816j:plain

娘の彼氏が、実は父親と同じ会社だったとか、どう?

 

給料形態とか、職階とか、まるっとスリットお見通しということだ。

 

そんなことも知らずに、父ちゃんは朝礼とかでチ○コ触られたり、“どさぐり”をやられたりで。

 

っていうか、アイツ、家庭の重大事項はだいたい他人に気付かれることで発覚するよね。

『俺は平々凡々と暮らしたいだけなのに』とか言うけど、平々凡々と暮らすための基礎固めは何もしていないと思うの。

 

ここはアレだろう。

『誠意って何かね?』と使う時が来たということだろう。

 

そりゃ、父親が同じ会社と知っていてスルーしているんだし、またしても大映テレビだか東海テレビだかにしちゃってくれてるわけだし。

 

次から次へと…なんですよ、確かに。

 

だけど、それを面白く出来ないという。