東京だョおっ母さん

f:id:meihowa:20200426152824j:plain

皇居の乾通りが一般開放されるから連れて行けと母上。

皇居は行ったことがないので一般参賀などには興味はあるが、“乾通りの一般開放”は別にいい。

乾通りの一般開放をずっと待ち望んでいたのならともかく、ただの希少価値だけで騒いでいるだろう。

 

とはいえ、俺もアイータも参っちゃうほど言い出したら聞かないので、ついでの品川プリンスホテルのバイキングにつられて行く。

 

えらい行列だわ。

乾通りの一般開放をずっと待ち望んでいたのならともかく、ただの希少価値だけで騒いでいるだろう人々が79000人だって。

まぁ、桜島LIVEの時ほどグダグダじゃないけどさ。

 

品川プリンスホテルの水族館は妖怪ウォッチとのコラボでゲラゲラポーらしく、小梅を煽っておいて、すでに腹一杯のボクちゃんは車で待機という形をとり、アイータに引率をなすり付ける。

そのあとは、どういうわけだか前日から小梅が騒いでいるという東京タワーの展望台に昇る。

 

東京観光じゃん、これ。