忘年会の裏側で

f:id:meihowa:20200426152902j:plain

先週の土曜日は会社の忘年会だったんですけどね。

一度はロシアンルーレットに敗れた結果“出席”にしたけど、何度考えても出る筋合いがないですわ。

“ルールが守れない”と名指しされてるしよ。

 

『ちょっと待って!“出席”にしちゃった俺らはどうすればいいの?』には、『残念だけど食らっておいて』としか言いようがない。

 

同日、アイータも忘年会でして。

以前、注文してから出てくるまでに3時間も掛かったあの店だから、俺はそっちも行かねぇ。

 

というわけで、ボクちゃんは会社にも家庭にも縛られない自由人。

アイータ&小梅を送って行ったあとはフリーダム。

 

さぁ、何をしてやろう?

 

夢を広げようとしたけど、ラーメン屋しか思いつかなかったんだよね。

それじゃ、あまりにもアレだから、いつもは注文しないスペシャルなセットにしたというわけ。