第59回 有馬記念

f:id:meihowa:20200426105934j:plain

一人旅に行く気満々だったのに、名古屋の家で迎えた朝。

せっかくなので、小梅と遊べるところを探し、豊田市の山奥にそり遊び専用のゲレンデがあるというので行く。

 

アイータは昔行ったことがあって、そんなに楽しいようなところではないとか言ってたけど、楽しいじゃねぇかよ。

 

帰りにはやっぱりせっかくなので、香嵐渓に行ってみる。

駐車場へ着いたけど、紅葉の時期でもないので閑散としてる。

 

アイータは昔行ったことがあって、こんな景色じゃなかった気がするとか言ってたけど、本当にここじゃないじゃねぇかよ。

改めて別の駐車場に行ったら、閑散としてることには変わりないけど、ちゃんと観光地チックになってた。

 

ボクちゃん、この間、歩きながら有馬記念の馬券を購入。

“歩きながら”なので、集中出来なかったけど、馬連で¥100買ったのが当たった。

万馬券でした、ありがとう。

 

一日、ずいぶん遊んだね。

だけど、寝る前の小梅に『今日は何がいちばん楽しかった?』と聞いたら、『ココイチのカレーをたべたこと!』と言われる。