暮れました。

f:id:meihowa:20200426105946j:plain

名古屋に来てからというもの、あちこちで遊び呆けているので、今日は近場の公園ぐらいにしておこうと思ったら、小梅が電車で鶴舞公園に行きたいと言う。

 

チョー面倒くさい。

長い時間をかけて車で来てるのに、電車で行くとか、もう。

 

着いたら子供たちが何人かいて、その中の一人と意気投合して一緒に遊び始める小梅。

相撲をふっかけ、投げられ、泣く。

 

その子の親が慌てて来て我が子を叱るが、ふっかけたのは小梅だし、投げられたのも小梅だし、泣いたのも小梅だし、その子は何も悪くないです。

 

その後、都会に行けないばっかり言うアイータの意向を汲んで栄に行く。

だけども、メシを食ったらほかに用はない。

 

さっさと帰るぞと思った矢先に今度は小梅が歩きたいと言い出し、セントラルパークを。

そのままオアシス21に行くという、全部面倒くさい展開だったが、そこに妖怪メダルのガチャガチャ発見。

結構な回数をガチャガチャしたが、やっぱり父ちゃんが張り切る形になっただけで、小梅はそんなに興味を示さない。

 

そんな感じで暮れました。