僕のギターにはいつもヘビーゲージ

f:id:meihowa:20200426104745j:plain

しかし、アレだね。

 

一言で“20年”といっても、1995年から2015年までを前半後半で分けた時、やっぱり時間の流れる速度が違うのな。

後半の10年の早さって異常だよ。

 

これって、よく言われる“自分の経験値である分母が大きくなった”ってことなんでしょうな。

分母が大きくなったら、たいがいのことでは動じなくなるから、やっぱり早いよ。

そりゃ、40歳分の1年と20歳分の1年じゃ違うに決まってる。

 

中学や高校の3年の密度って濃いな。

今から3年前って、バカリズムにハマって朝会で怒られたあの時だぜ?

そして、今から3年後もそうは変わらない。

 

惰性だよね、40代って。

それでいい。

そのままでいい。