健康診断~2015冬

f:id:meihowa:20200426104108j:plain

健康診断だったんですけどね。

 

ウォーキングは秋ぐらいからサボってるわけですよ。

ウォーキングしてもそんなに体重は変わらないのに、サボるともともとよりも増えるってのはどういうわけよ?

あー?

 

そんなことより、女医。

 

女が権威を持つとアレな感じになっちゃう代表格の医者。

実際、偉そうなんだよ、この女。

医者くんだりが神様にでもなった気になってるのか知らんけどさ。

 

診察の時に医者が座ってる椅子と、自分が座る椅子があるだろ?

そこに椅子があるから、そこに座るわけ。

 

この女、必ず『もうちょっと前に来て』と言うんだよ。

男の医者はそんなことは言わないわな。

 

テメェが来いやって話でもあり、そんな話をしてから健康診断に行ってやっぱりそれを言われたら人間って笑っちゃう生き物だって話でもある。