正式キャンセル

f:id:meihowa:20200426090234j:plain

一旦キャンセル待ちになって結果として取れたけど、何か萎んだこともあり。

帰国翌日に始業式というのを避けたかったこともあり。

っていうか、始業式の一日前に休息日を設けたつもりだったのに、俺が見ていたのは去年の日程だったらしく、結局は翌日に始業式だったんだよ。

 

まぁ、そんなこんなで正式に春休みのグアム旅行をキャンセルした。

 

25年もこんな“へんてこりん村”で働いて得た記念の旅行券なのに、グアムでさえもすんなり行けないなんて。

 

キャンセル待ちの間、『沖縄か?』なんてことも思ったけど、やっぱり“へんてこりん村”で耐え忍んだ以上は外へ出たいじゃない?

代替は代替でしかないんだよ。

 

というわけで、仕切り直し。

多分、秋。

知らん。