学習発表会

f:id:meihowa:20200426090254j:plain

学習発表会とかいう催しがあるというので、午前中は休みを取って学校へ。

それが何なのか、よくわからなかったけど、要するに学芸会。

 

こういうものの不安は幼稚園の頃からまったく変わらない。

 

だけど、この手のヤツはどうにかこうにかなるんだわ。

今回も上手に無事に済みました。

これが運動会とかだと、もう。

 

ところで、長渕剛関連のステッカーを貼った車をよく見かけるんだけど、今日も一台前を走っていて、その車が学校に入ってったんだわ。

 

あら、お子さん、同じ学校?

 

これも何かの縁だから話しかけろとアイータを煽る。

そしたら、やはり熱烈さんで桜島も行ったし、富士山も行くと。

 

俺、この街から桜島くんだりまで行ったのは俺だけだと思ってたよ。

 

こうやってファンと出会うのは嬉しいものだけど、学習発表会の開始時刻が迫ってたのでそれっきり。

あと、剛ファンということで知り合って結婚したという自己紹介もしたけど、富士山は行かない。