見返り

f:id:meihowa:20200426090315j:plain

小梅、バレンタインの見返りに“あるモノ”を指定されたそうだ。

その言いっぷりに、聞いていたアイータも女の怖さを感じたそうだ。

 

小梅に好き好きビームを出しておいて、結局は“モノ”。

老いも若きも、女は女。

 

こうして、小梅も勉強していくんだなぁ。

 

そんな彼女の欲しいものとは、“フユニャン”のスーパーボールらしい。

 

何だ、それ?

妖怪ウォッチ関連のいろんな玩具があるけど、スーパーボールまであんの?

 

聞けば、UFOキャッチャーの景品だとかで、つまりは『私のチョコケーキを食べたんだから、取って来い』ということらしい。

 

怖いよぉ。

 

っていうか、妖怪ウォッチって、今はこんなに売ってるのな。

1000人とかで抽選してたのに。