容量オーバー

f:id:meihowa:20200426085549j:plain

スマホの画面が割れたので、docomoへ行ったわけさ。

保険が使えるからああでもないとからしいが、各メーカーは割れない構造にする企業努力をしろやと思う。

 

スマホの変更は初めてなわけだけど、データを以降出来るものとそうでないものがあるとかで、チッ。

docomo絡みのアプリじゃないもののデータ移行なんかもネットで調べりゃわかるなんて言われても、今月はさっさと容量オーバーしちゃって、通信速度がアレ。

 

っていうか、7Gって、YOU TUBEの画質を落とすのをうっかり忘れたらすぐに超えやがるじゃん。

うっかり忘れた状態でウォーキングすればするほどアウトとか、このやろう。

 

とにかく、画面が割れて反応するところとしないところがあるわ、通信速度は遅いわで、どうにもこうにもなんねぇ。

 

あと、docomoの帰りに小梅のバレンタインのお返しを手に入れるべく、ゲーセンに行く。

フユニャンのスーパーボールなんか無ぇじゃん。

でも、ほかのクレーンゲームで余計にカネを使うじゃん。