シビビーンラプソディ

f:id:meihowa:20200426085554j:plain

偉い人が来ると、尋常じゃない動きを見せるザビエル。

今回は社長が来るということで、そりゃ、もう。

 

防寒着を着るなとか、普段は天井が落ちる可能性があるから開かずの扉になっているところを“上座”ということで開放したりとか、“特例”のオンパレード。

 

コイツは自分に統率力があるところとか、見せたいんだろうなぁ。

そして、“偉い人”に対してそう出るということは、自分も下の人間からはそういう扱いを受けたくてしょうがないんだろう。

 

ただただ、ひたすらに気持ち悪い。

 

うさん臭く、ゴマスリで、薄っぺらで、脳なし。

自分が社長だったら、こういう奴はいちばん信用しないけど、まぁ、ここの連中はそれが気持ちいいんだろう。

墓石に生前の肩書きを刻むがいいさ。