データ移行

f:id:meihowa:20200426085608j:plain

スマホが新しくなったので、アプリの移行なんぞをしているが、面倒くせぇな、これ。

バカみたいに『新機種だぜー』とか自慢にも話題の中心にもならないことを繰り返してる奴ってのは、こんなしょうでもないことに時間を費やしてるってことだろ?

やっぱりバカなんじゃん。

 

データをそのまま移行出来るとか、出来ないとか、スマホデビューの時は考えないじゃん?

もう、チョー面倒くさい。

 

LINEの履歴の移行も調べてわかったつもりだけど、やってみたら移行出来てないし。

【LINE=悪ふざけの道具】としか思っていない俺は、これまでの数々の悪ふざけの履歴が残せないとなると、ちょっと寂しい。

 

でも、こんなものはムダな宝物と一緒で『エイッ!』ってゴミ箱に入れちゃえば、それまでの執着が何だったのかってくらい“ただのゴミ”になっちゃうのと一緒なんだろうよ。

 

というわけで、あきらめる。

また一から悪ふざけすりゃいいさ。