あげるはずだったプレゼント

f:id:meihowa:20200426085611j:plain

小梅の“彼女”へのバレンタインのお返しにフユニャンをGETしたわけだけど、『自分で取ったからもういらなーい』なんだそうだ。

 

何だ、女って…。

 

これがやがてバッグになり、コートになり、宝石になり…。

 

だから、ずっと言ってるだろう。

『その気持ちが嬉しい』ではなく、『モノが嬉しいのだろう』と。

 

女姉妹がいない男はそういうのに鈍感なまま大人になる傾向にあると思うけど、俺は結婚前に気付けて良かったよ。

そうでなかったら結婚10年で宝石店のビジネスに騙されてダイヤを買わされるところだわ。

 

小梅もいろんな経験をして、世の中の仕組みを理解出来る大人になってくれたまえ。