長渕剛 HALL TOUR 2015~ROAD TO FUJI~ in 市原市市民会館

f:id:meihowa:20200426085622j:plain

アイータが長渕剛のLIVEだって。

 

というわけで、公共交通機関で自力で行ってもらい、俺は小梅が下校したあとに追いかける形。

今日はホテルに泊まると予め言ってあるので、小梅はもうRomanticが止まらない

 

会場は市原で、ホテルは君津。

ちょいと離れてるけど、学校が終わってすぐに向かえば開演前に到着出来ると踏んで、とりあえず市原へ。

この間、早くホテルに行きたい小梅をはぐらかしながら向かう。

 

いつ着くのかをしつこく聞いてくるので、正直に最初に会場へ寄ることを告げると、『えー?』とガッカリ。

普通、ここは『おかあさんにあえるぅ!』だと思うが、小梅はそうでない。

そうではないが、父ちゃんがこのTOURは行かないとはいえ、空気は感じたいので寄らせてくれ。

 

だいぶ時間が掛かり、会場に着いたのは開演時刻ぐらいで、もうまわりは静か。

だけど、『おぉ!TOURトラックがあるじゃん!』とか、はしゃぐ。

 

『ねぇ、はやくホテルにいこう』

『…はい』