親子サイクリング

f:id:meihowa:20200426084448j:plain

そういえば、社内抽選にエントリーしたのにハズレて、だけど、分子を増やすためにシルゾーにもエントリーさせたらそれは当たって、無事にチケットは手に入ったけど、当たったのが俺じゃなくてシルゾーという事実がちょっと引っかかっていた“ひたち海浜公園乗り物券”の有効期限が今月末だったんだわ。

 

というわけで、行く。

 

行ってみたら、あれもこれもみんな改装中だかメンテ中だかで運休。

しょうでもない時に来てしまったね。

 

乗り物に乗れないのであれば、小梅は補助輪なしで自転車に乗れるので、レンタサイクル。

親子三人で自転車に乗るのは初めてだわ。

 

普段から自転車に乗るのが好きな小梅はどんなに楽しむだろうと思ったら、自転車の大きさがああでもないとか、坂道がああでもないとかで文句しか言わず、全然楽しくない。

 

ゲームコーナーで2歳くらいの子が対象のアンパンマンのオモチャを手に入れて喜んでる様を見ると、やっぱりこの子は赤ちゃんなんだろう。