出来るとか、出来ないとか

f:id:meihowa:20200426084504j:plain

人間関係を構築出来なかった奴が、社会に出た時にある種の権限を与えられて、そいつらがコミュニケーションがああでもないとか、言い出すコント。

 

出来なかった奴が出来るわけあんめ。

 

俺は常々、本業は悪ふざけだと言ってるけど、基本形だよ。

それが出来ない人間がコミュニケーションとか、笑わせるな。

おまえらのコミュニケーションなんて、どう振り絞ったって、せいぜい“面談”だろう。

 

中には『毎日朝会をやっているのでコミュニケーションは取れています』と言った奴もいるらしいからね。

 

それはコミュニケーションじゃなくて“業務”だ、バカ。

 

“出来る”とか“出来ない”とか、考えたこともなかったよね。

そんなことを考える前の話だと思ってたのに、何だ、この“へんてこりん村”?

 

出来ないんだから出来る体でいるんじゃねぇよ、クズ共。