一心不乱 あの青春に日が暮れてゆく

f:id:meihowa:20200426084532j:plain

俺はショムニだ。

蛍光灯が切れているだの何だのと、しょうでもないことはだいたいザビエルから指名されて対応することになる。

 

俺は『今、ヒマ?』と聞かれたら『ヒマ』と答えるようにしてるし。

 

っていうか、ヒマなくせに毎回々々『忙しい』と答えてる奴って、恥ずかしくないのかね?

自分は無能だとさらけ出しちゃってるじゃん。

 

とはいえ、受け取り側もバカしかいないところではそれが功を奏したりするから、俺、ショムニ

時々、脚立を持って『待ちな!』と言ってる。

 

そんな俺が今回受けた指令は『カラスの巣をどうにかして』だ。

 

おぅ…、ここまで来たか。