風呂屋がいちばん

f:id:meihowa:20200426083653j:plain

早く名古屋へ行きたくてうずうずしている小梅ちゃん。

毎回、すごく楽しみにしているけど、暑さと寒さが両極端なところに何の期待を持っているのか、さっぱり。

 

名古屋への思いを延々と語る小梅に聞いてみた。

『今まで行ったところで、どこがいちばん好き?』

 

小梅、名古屋でいつも行く風呂屋と即答。

 

『ディズニーランドとか、ハワイアンとかじゃないの?』

『うん、ちがう』

 

親の思惑通りには行かないとはいえ、父ちゃん、結構いろんなところに連れて行ってるのになぁ。

 

今回もその風呂屋へ行く気マンマンだったみたいだが、父ちゃんは仕事で名古屋へは行かないので、それを伝えると小梅ちゃん、ガッカリ。

 

というわけで、今夜、名古屋へ行く前の最後のお風呂タイムwith父ちゃん。