壊れたDS

f:id:meihowa:20200426083700j:plain

昨日、名古屋に帰った小梅ちゃんだが、今朝、DSの画面が映らなくなったらしい。

学校のある平日は我慢させているが、わりと自由にやらせている休日には延々と続けるくらいDS LOVEなのに、かわいちょーに。

 

名古屋に行くのを指折り数えて待ち、始業式ギリギリまで帰りたくないと言っていたのは『DSが出来るから』が含まれているような気がするのに、どうするのかね?

 

そんな連絡を電話で受けていたんだ。

アイータは『今、どこにいるの?』と言う。

 

おい、浮気でも疑っているのか?

俺は今、便所でまさに分娩中だということを伝えると『臭ってきそうでヤダ』と電話を切られた。

 

テレビでは『この香りまでお伝え出来ないのが残念です』なんて技術の限界を伝えているのに、キミの電話機はそれが可能だというのかい?