あっちこっちマーチ

f:id:meihowa:20200425222606j:plain

昨日、行く気満々だったのに小梅の“クレヨンしんちゃん”観たさに根負けしたので、今日は何が何でも。

 

その前に運動がてらに一家で散歩。

“ちょっと”のつもりだったのに、大きな川に掛かる橋を渡りたいと言い出し、渡ったら渡ったで電車に乗りたいと言い出し。

 

というわけで、俺はまた橋を渡って家に戻り、車でアイータと小梅を乗せた電車を追いかけることに。

 

小梅って別にそんなに電車好きじゃなかったのに、電車が好きであることが前提で動かしたばあちゃんのせいか、あるいはDSの妖怪ウォッチのせいか。

とにかく、近距離じゃ満足しない小梅を乗せた電車を追いかける。

 

最終的にはコストコへ行ったけど、昨日から辿り着くまでに障害が多いわ。