身内潰し

f:id:meihowa:20200425222614j:plain

つくづく、クズしかいねぇ部署だと思った。

 

本来ならフォローすべき立場にあるものが指摘する側にまわるとか、何なの、コイツら。

そもそも、自分らがやるべきことをやらせてるんじゃねぇの?

 

あー、俺だったらキレるかもしれん。

みんな我慢強いね。

 

っていうか、“今、食らってる”ということにさえ気付いてなさそうだ。

 

見え易い簡単なところだけに意見するのは何もザビエルだけに限ったことじゃないんだよな。

みんな、結局わからないんだよ。

わからないことは人にやらせて、その人がわからなければ叩く。

ホント、クズ。

 

いいか?

中学高校で“出来なかった奴”は、大人になったって出来ないんだよ。

その魔法は肩書きだの何だのがなくなった定年後に解けるんだぜ?