みんな忙しい

f:id:meihowa:20200425220918j:plain

一年に一度の業務期間に普段出来ないことをするということになってるんだけど、『人がいない』って。

 

ここにこんなにいっぱいいますが?

 

どうも、『あの人は忙しいから』と認定される基準がわからない。

っていうか、部署一丸と言い張る期間なんだから、日常業務は関係なくね?

 

まぁ、毎年同じ光景。

 

『どうする、これ?』な時に『ほかの担当になっていない連中がやりゃいいんじゃね?』と言ってみた。

『・・・・・。』ってなっただけだった。

 

ふてぇ奴しかいない。

 

まぁ、俺は知ったこっちゃないスタンスでその期間は全部休むと決めたから言ってるんだけどさ、ふてぇとは思ってねぇよ。

その期間は日常業務が物理的に出来ないのに、ただ出勤して何をするのか知らないけど、ここで手を挙げない連中のズルさには負けますよ。