停止

f:id:meihowa:20200425220924j:plain

俺は知ったこっちゃないが、今日は当事者だ。

まわりの連中は何のためにいるのか不明。

俺の強く意識した知ったこっちゃなさよりも、ヌルっと知ったこっちゃないところにいる連中のズルさが半端ない。

 

この感じ、年々強くなってる気がするわ。

この期間に乗っかるんじゃねぇよ、カス共。

 

昔は『片付いたね』なんて言って全員で帰ったものだけど、今は片付いたかどうかも気にせずにペチペチやってる連中に『おつかれさま』なんて言う筋合いもないから、特に報告もなく帰る。

今週は夜中に帰る勤務なところを変則で昼に出てきてる俺に声をかけるでもなく、ただ見えたものだけを指摘する老害ザビエルと話すことなどひとつもない。

 

というわけで、明日から俺は知ったこっちゃない9連休。

俺がいなくても会社はまわる。

アンタらがGWにいなくてもまわるように。