遠足

f:id:meihowa:20200425220938j:plain

雨で延期になった小学校の遠足。

今日は無事に出発。

小梅の浮かれっぷりがすごい。

 

さて、ボクちゃんはまだまだ連休真っ只中なので、偵察可能なわけ。

幼稚園の時だって、一年生の時だって、こっそり見に行ってるボクだもの。

 

一年生の時なんて、ホントに張り込みみたいに草むらの影から見ていたもんだから、近所のババアに変な目で見られたり。

 

そんなワケだけど、今回はヤメておいた。

だって、牧場だから無理っしょ。

入園券を買って偵察とか、怪しいなんてもんじゃない。

 

というわけで、やっぱり家でいちばんヒマなのはボクちゃんなので、カラオケに行く。

 

もう、一人自由な時間といったらハマグリ獲りとカラオケしか思いつかない男に成り下がった。

 

『普通に満喫してるよね?』とアイータは言うが、まぁ、満喫してる。