スマホ割れる(2回目)

f:id:meihowa:20200425214524j:plain

2月にスマホの画面が割れて保証を利用して替えたばかりだというのに、また割れやがった。

今回はズボンのポケットに入れて庭の椅子に座っていたところからポロリと垂直落下。

 

ちょっとさぁ、ユーザーの数の割にもろくね?

ユーザーの数が多いがゆえの企業努力の怠慢?

 

俺しかいないところで俺が落としたんだけど、誰かのせいにしたくなるよね。

 

前回、夫婦で画面が割れた時にアイータがスマホにマウスを繋げると使えるというのを実践してたから俺も今回はそうしてるけど、面倒くさくてしょうがない。

 

っていうか、保険を掛けてるのに、直す時にはカネを取られるというのが、まず意味不明。

 

関係ないけど、写真は東北に行った時に寄った一関の厳美渓