たくみおねえさん

f:id:meihowa:20200425214543j:plain

何の話だか忘れたけど、シルゾーがYouTubeで何かの映像を探してたんだ。

そしたら、検索履歴に“三谷たくみ”とある。

 

『何でたくみおねえさんを検索してるんだ?』

『いや、生田斗真が…』

 

“しゃべくり007”で、生田斗真がたくみおねえさんのことを可愛いと言ってたから、どれだけ可愛いのかと思って検索したと。

 

生田斗真が騒ぐ何年も前から、おまえのすぐ近くにいる俺がその魅力を語ってたよな?

『見ろ』と言っても見ようとしなかったよな?

 

生田斗真が言うことは信用するのか?

 

見たら見たで、そこからたくみおねえさんトークは広がりませんよ。

シルゾーだもの。

 

何なら、“ぼくらのうた”のたくみおねえさんが可愛いから見ろと言っても見ないんだろ?

生田斗真が言ったわけじゃないから。