運動会延期

f:id:meihowa:20200425214547j:plain

雨。

 

運動会延期。

 

昨今の6月開催は何なのかね?

 

6月なんだから雨だろうに。

 

去年も雨で延期だったろう。

 

月曜日は振替休だから、連休になるつもりで俺も年休を取ってるんだよ。

 

明日開催されても気持ち悪いだけじゃないか。

 

小梅は運動会がイヤでしょうがないらしく、喜んでる。

 

父ちゃんも運動会だの体育だのがイヤでしょうがなかったから気持ちはわかるけど、やらなきゃいけないのとだから早く終わっちまった方がいいのにな。

 

というわけで、学校は休み。

 

小梅は最近ハマっている電車に乗りたいと言い出し、アイータと小梅を乗せた電車を父ちゃんは車で追いかけるという土曜日。