反省会

f:id:meihowa:20200425215819j:plain

管理職全員が講話をするというので召集。

 

う~ん、こういうのをやらせると、『だから、中学高校の頃に何かと出来なかったんだろ?』がはっきりしちゃうね。

まるで、つまらない。

 

そりゃ、“笑ってはいけない”とかも知らないみたいだし、なのに、ディズニーランドでは楽しむ気でいるとか、片腹痛いわ。

 

あと、一年に一度の業務の反省会をするらしい。

 

いつも、何も触れないくせに反省出来る才能が素晴らしい。

俺、今年は知ったこちゃないまま着地したから反省出来ないということで、ぶっちぎり確定。

反省するフリの上手な連中だけで反省してろ。

 

っていうか、自分らが反省するわけじゃなく、誰かが言ったことありきの指摘をするだけだろう、老害

 

何より、床屋のジャンガジャンガが、会社のジャンガジャンガと話す内容も一緒なことがおぞましい。