修理完了

f:id:meihowa:20200425215823j:plain

画面が割れて新しくしたのに、また画面が割れて修理に出していたスマホが戻ってきた。

前回は保険を使って新しくしたから一時的に2台持っていて。

故に、見比べながら更新出来たんだけど、修理に出すとリセットされちゃって、自分がどんなアプリを使っていたのか、さっぱりわからないのな。

 

アプリ一覧をスクリーンショットで収めておくことをお勧めします。

 

というわけで、ずっとスマホをイジってる。

こんなんじゃ仕事にならんわとは言わない。

いつも通りだから。

 

あと、定型文に入れておいた各種IDやらパスワードやらも不明。

 

これもスクリーンショットをお勧めします。

 

こんなんじゃ仕事に…(以下同文)