ボーナス2015~夏

f:id:meihowa:20200425214822j:plain

俺は毎回魔法がかかる瞬間だと思っているが、『いつも言うけど、魔法じゃありません』というアイータの刷り込みにより、俺も薄々『魔法じゃないのかな?』と思いはじめたけど、とはいえさぁ…の“ザ☆ボーナス2015~夏”が昨日。

 

小遣いをもらえるものだと信じて、昨日は朝メシにガストに行き、昼にはキングオブカツカレーを食い、夜中にはすき家で中盛ったのだ。

 

というわけで、ありがとう。

そして、おつかれさま、俺。

 

関係ないけど、写真は誰がどう見てもレモン。

アイータが買ってたので、『だったら、さっさと撮れや』と言ってみた。

アイータは『は?』というリアクションだ。

 

多数の日本人が“レモン”から連想するのは初キッスか“これ”だろ?

ましてや、長渕剛ファンなんでしょうが。

 

それでも察しないアイータに、『いいから撮れや』と、顔の横にレモンを持って満面の笑みで写真を撮らせた。

俺がイメージした出来上がりと違う。

 

芸能人って凄ぇな。