プレミアチケット

f:id:meihowa:20200425214741j:plain

年に一回、G1 CLIMAXの決勝だけは今も観に行ってるけど、今年もチケットが発売になり。

まぁ、いつでも買えるわぐらいに構えていたら、全数売り切れとか。

 

あれ?

今の新日ってそんなに人気あんの?

G1決勝が買えないなんて橋本真也が生きていた頃以来だと思うけど。

 

何か、世間では“プロレス女子”がどうのとか言ってるけどさ、ホントなの?

おじさん、長いこと観てるからいろいろ教えてあげようか、うん?

 

というおじさんが観てきた猪木とか長州とか、そういうことじゃないんだろうな。

棚橋か…。

格好いいよな、ちくしょう。

 

というわけで、売り切れとなってから頻繁に状況を見てたんだ。

そしたら、昨日、【×】が【△】になった瞬間があって、速攻で予約したよ。

で、引き換えに行った時にはふたたび【×】になってた。

 

どうやら、本当に人気があるらしい。