ライジングサン

f:id:meihowa:20200425214745j:plain

昨夜、小梅と一緒に20時頃に寝た。

だって、私は疲れてるのよ。

あなたは仕事々々ばっかり言って、家事も育児も全部私じゃない。

 

いや、家でいちばんヒマなのは俺なので、ただ寝たくて寝ただけ。

ちなみに会社でもいちばんヒマなのは俺に見えると思うけど、そんなことはなく、みんなパフォーマンスしてるだけなのは豆知識な。

 

あと、今日は4ヶ月に一度の仕事があるから、その度合いはさらに…でもないな。

パフォーマンスすらしないぐらい、知ったこっちゃない感じでペチペチやってる。

たまに通りかかって指摘だけしてく。

 

脱線したけど、20時に寝てどれだけ満足して起きるのかと思ったら、3時に起きてしまった更年期。

 

4時からウォーキングに行き、砂浜を歩いている時に太陽が昇るのを見た。

 

別に望んだ形じゃない。