不正解

f:id:meihowa:20200425204839j:plain

部署内で親が亡くなった奴がいて、葬式どうのの話。

 

まず、不祝儀袋の在処から、筆ペンにまつわるあらゆることから、金額から、書き方から、全部違うシルゾー。

ニ択でも間違いを選ぶ才能があるのは18歳の頃から知っているが、ここまで全部違う。

全部違うのだが、葬式絡みのことなので面白く伝えにくい。

結論→ムカつく。

 

毎回ニ択を間違える奴って、『左と思ったから、じゃあ、右』と選べばいいと思うのだが、そうじゃないんだよな。

“どっちみち不正解”だから。

 

そもそも、選択肢を絞る時点で間違えてるんだ。

当たりの入ってないクジが当たるわけない。

 

一緒に葬式に行って、無事で済む気がしない。