7G

f:id:meihowa:20200425203853j:plain

スマホの7Gが上限ってヤツ、何の基準でこうなってるんだろうな。

毎月末には使用頻度を調整しなきゃいけなくなって、腹立つわ。

 

今月は20日にすでに警告がきた。

月末まで長過ぎるので、初めて¥2500を追加したよ。

普通に使っていてこうなるんだけど、そうでもないという人も結構いる。

 

『そんなに一日中触ってて、何で超えないの?』

『ゲームしかやらないもん』

 

『アンタはもうちょっといろんなところを見て、会話が成立するぐらいの情報を得なさいよ』なのに、【スマホ=ゲーム】と思っている情報弱者の方が食らわない現実。

 

まぁ、それは置いといて、¥2500を払った以上は普通に使える。

なのに、昨日になってまた警告がきた。

 

そんなに容量食うヤツを見ていないのに、何だこれ?

っていうか、“7G設定”をどうにかしなさいよ。