G1 CLIMAX 25

f:id:meihowa:20200425202550j:plain

去年はどうして西武ドームでやったのか知らないが、今年は両国国技館に帰ってきた。

やっぱり、G1は両国じゃなきゃいけない。

 

一時期の低迷が嘘みたいな超満員。

もう、それだけで胸熱。

 

優勝決定戦の前に蝶野の入場テーマが鳴り、大歓声。

続いて武藤の入場テーマが鳴り、最高潮。

 

昔の入場テーマだったんだよ。

だけど、会場は蝶野コール、武藤コールなわけ。

 

新しいファンが多いはずだけど、昔、俺たちおじさんファンがそうしたように、テーマ曲を聴いたり、昔の試合を観たり、必殺技を覚えたりしてるんだろうなぁ。

そんなことを考えていたら、ボクちゃん、感極まり、ちょっと涙腺が緩む。

 

試合も面白かったねぇ。

まぁ、中邑が勝ってたら感想も違ったんだろうけど、今の新日が提供出来る最高の試合だと思うよ。

 

っていうか、棚橋格好いいよな、ちきしょう。

 

何年か前に優勝した時は嫌でしょうがなかったけど、彼がここまで復興させた張本人だよな、うん。