Uターン

f:id:meihowa:20200425202509j:plain

仕事が終わった足で東京駅へ向かい、名古屋から帰ってくるアイータと小梅を待つ。

っていうか、待たせるはずだったのに、新幹線に乗ったという報告を受けたのは首都高を走っている時。

 

退勤時刻で首都高は混み混みだったが、それでも早く着いてしまった俺は東京駅で“矢場とん”初体験。

オンリーワンなのかと思っていたけど、そんなわけでもないんですね。

イメージ通りの味噌カツでした。

 

19時13分、アイータと小梅を乗せた新幹線が東京駅到着。

 

里帰り後の再会の小梅はいつも可愛い。

可愛いけど、よりによって今日床屋に行ったらしく、やっぱり毒蝮三太夫

 

さて、このあとは明日、富士山に行くアイータを東京に残し、俺と小梅は別行動。

埼玉あたりまで移動して車中泊をしながら富士山LIVEが終わるのを待つ。

 

風呂屋へ行って、サービスエリアに着いた頃には合流が遅かった分、夜も更けてたけど、車中泊に浮かれた小梅が寝ない。