長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015 in 富士山麓

f:id:meihowa:20200425202513j:plain

埼玉で朝を迎えた俺と小梅は久喜市というところの市民プールへ行く。

安いわりに設備も整っていて、おまけにガラ空き。

小梅は何度も何度もスライダーを滑る。

 

その頃、アイータから富士山行きのバスに乗ったという連絡。

こんな時間に出て、LIVEそのものは夜からなんて、自分だったらと思うとゾッとする。

 

それはそうと、もう帰るぞという頃になって“埼玉県貧乳問題”を思い出した。

せっかくアイータのいないプールにいて見放題だったのに、もったいない。

 

今日はわりと早い時間に昨日と同じサービスエリアに到着。

ボクちゃん、昨夜はあまり眠れなかったので、さっさと寝たい。

なのに、小梅は今夜も浮かれて寝ない。

 

あと、LIVEが始まったらしきアイータから花火の画像やら、オープニングが“JAPAN”だという報告やら。

 

『そういうの、いらない』とも言えないので、マナーモードにしてボクちゃん、寝る。