評価

f:id:meihowa:20200425202523j:plain

さて、富士山LIVEが終わって、ネットニュースにもちらほら。

 

俺は早い段階から行かないと決めてたけど、やっぱり“身内”ではあるんですよ。

もしもコケた時に外野がゴチャゴチャ言うのは我慢ならないから成功を願っていたのは事実。

 

かつて前田日明はマスコミが猪木を叩いた時に『自分も悪く言うけど、親のことを言うようなもので、他人が言うのは腹が立つ』みたいなことを言ってたようにね。

 

だけど、やっぱりうるさいのがたくさん湧いてきたね。

行った人は感動したとか言ってるんだから成功なんでしょうよ。

なのに、叩きたさありきで悪い部分に焦点を当てて能書きを垂れてる奴は果てしなく気持ち悪い。

 

世の中、こういう奴多いよ。

会社というところがムカつくのもそういう理由だしね。

 

すべての物事は悪く言おうと思えば言えるじゃない?

そして、それはまったく頭は使わない。

後出しだから。

それを『俺は“気付きの能力”があるとか、違う視点で見れる』とばかりに言う奴がこんなにいるんだな。

 

気持ち悪い、気持ち悪い。

 

関係ないけど、写真は富士山LIVE前日に首都高を走っていたトラック。

やっぱり、『おぉ!』ってなりますよ。

行かなくてもね。