真夏の出来事

f:id:meihowa:20200425202527j:plain

富士山LIVEの前々日に名古屋に行ってた小梅と久々に会ったから可愛くてしょうがないという貯金は2日ぐらいで使い果たすね。

3日目ぐらいからは不満と文句ばっかり言って、ただひたすらうるさい。

 

そんな風だから夏休みの宿題も大変で。

ドリルなんかは名古屋へ行く前に終わらせたかったのでやらせたけど、それがもう一筋縄じゃいかない。

 

だけど、頑張って本当に名古屋へ行く前に終わらせたんだ。

だから、残っているのは日記の類ぐらい。

 

それも一行日記はちゃんと名古屋でも書いていたらしく、お利口さん。

 

小梅、この夏休みはいろんなところへ行って、いろんな経験をして、同級生の誰よりも充実した内容が書けると思う。

 

というわけで、名古屋でどんな内容を書いたのか見てみる。

 

【8月11日(火) お母さんのひるね】

 

笑。

 

ちなみに、この日はずっと行きたがっていた愛・地球博の跡地であるモリコロパークへ、これまたずっと乗りたがっていたリニモに乗って、連れて行ってもらったらしい。