LONG LONG TIME AGO

f:id:meihowa:20200425202450j:plain

何ヶ月も放っておいたこの日記、やっとリアルタイムに追いついた。

ネタは一言程度メモってあったんだけど、先送り気味だったところにiらんどの機能変更で、書く気にならなかったよね。

 

まぁ、始めた頃から思ってるけど、何のために書いてるのか、よくわからん。

そもそも、今のご時世、iらんどで書き続ける意味もわからん。

 

『何のためか?』といったら、俺の中の調和のためだろうな。

これだけのへんてこりん村にいたら、どこかで吐き出さないとやられるわ。

 

いずれにしても、間が空いたものを埋めるのは大変ですわ。

ヒマだから出来るのであって。

 

あと、やっぱりシルゾーやアイータみたいな人たちがいて助かります、ありがとう。