3P

f:id:meihowa:20200425152916j:plain

今日、カーネルおじさんの誕生日ということで、ケンタッキーのチキンが¥100だって。

 

もう、昨日からここに照準を合わせてた。

大忙しだよ、こりゃ。

 

そして、『さて、行こうか』の時に小梅が熱を出したとかで学校から電話。

 

38℃台後半だったというが、迎えに行った時にはそんな感じはなく、家に帰ってからもみたらし団子を二本食い、布団に入ってもずっと漫談を続ける。

 

たいしたことなさそうだと思って体温を計ったら、ふたたび38℃台後半。

 

というわけで、病院へ。

 

いつもの医師が不在のため、代わりだというケーシー高峰の話を聞いてる間もずっと、どうやったらケンタッキーにありつけるかを考える。

 

いずれにしても、俺は熱を出した子の親なので、まずは真っ直ぐ家に帰る。

 

そうこうしてるうちに、出勤時刻。

 

出勤途中に寄って会社に着くまでに車中で食い終える以外になかったけど、それを実行したから、こうして写真があるんでしょうよ。